中学生が月収1万円稼いだ方法

 

どうも初めましての人は初めましてこのブログを書いているしょっぴーといいます

今回は、このブログを書いている。
しょっぴーが本当に月収1万円稼いだ方法を教えていきます。

本編に移る前に軽く自己紹介

しょっぴーは、現役中学生です。【2022/02/07】

詳しいことが知りたい方は、↓をご覧ください。

shoppi.hateblo.jp

それでは、本題に移っていきましょう。

中学生が月収1万円........うーん

すごい!と思う人もいれば、普通じゃねって思う方もいると思います。

 

まず、最低限必要なもの

1•スマホAndroidios

2•銀行口座【ネット銀行かおうちの人の銀行口座】

3•ヘッドホンかイヤホン

最低限必要なものはこの3つです。

 

ここからは、稼ぐうえで、必要不可欠なものではなくあったらいいなみたいな感じです。

1•ゲーミングパソコン【ノートパソコンかデスクトップパソコン】

2•ゲーミングモニター【1枚か2枚】

3•ゲーミングキーボード

4•ゲーミングマウス

5•マイク【SONYがオススメ】

6•PS4 PS5 Xbox One

※6を使う人はキャプチャーボードが必要です。

ヘッドホンやイヤホンについてるマイクは、やめた方がいいです。

 

次にアプリを紹介します。 

それは......Mildomです。

Mildomとは?

株式会社DouYu Japanが運営している、ゲームを中心とした映像配信スマートフォンアプリ、およびウェブサービス

 

DouYu Japanは中国最大のライブストリーミングプラットフォームを持つ闘魚【Douyuと三井物流によって2019年8月に設立されました。

 

PC、PS4/PS5/Nintendo Switch/Xbox One等のコンシューマゲームバイスios端末、Android端末から配信が可能。

現在は任天堂のゲーム配信禁止

2020年08月03日、任天堂株式会社との利用許諾契約の締結に至らなかったため、8月20日より任天堂著作権を持つゲームのプレイ動画の投稿・配信を禁止することを発表した

本来、任天堂はゲーム動画投稿について個人向けのガイドラインを公表しており、ガイドラインを守った上であれば許諾不要で動画の投稿、加えて指定の投稿サイトでの収益化が可能である。 加えて、任天堂と各法人の間で別途契約を結ぶことで、法人所属タレントなどの動画投稿と収益化も可能とされている。

また、収益化に関しては任天堂と配信サイトの間で契約が結ばれることで可能となり、随時対応サイトは追加されている。現在許諾されているのはニコニコ動画YouTube等の8サイトである。

 

Mildomで配信を行う配信者は、13段階の配信者ランクに沿って、報酬を受け取ることができる

報酬は配信時間15分区切りで計算され、毎週反映される。毎週月曜日00:00~日曜日25:59のサイクルで昇格・降格が行われる。

参加条件 1:視聴時間900分以上 2:配信時間300分以上 3:配信日数10日以上

f:id:SHOPPI:20220208071817p:plain

配信ランクに参加条件

f:id:SHOPPI:20220208071812p:plain

配信ランク

最低は、月収3360円......と安いです。

最高は月収168000円.....と高いです。

月収10000円くらいは、C3、C2の2つが月収10000円超えます。

でもこの時間報酬は、1日4時間だけです。

もし5時間やっても4時間だけ、時間報酬がもらえます。

他)公認配信者

Mildomと個別に契約を行った配信者で、このステータスを保持したアカウントでは

配信ランクに参加できないがS1の月収168000円より高いと思う。

 

今回はこれで、終わりにします。  2022/02/08

google-site-verification: google174a6d70455b404f.html

/* */ @import "/css/theme/smooth/smooth.css"; /* */ /* */ /* default */ /* */